ヒロエルザの趣味ブログ

ゲームやった感想とか。

20180809

昨日からの進捗

必ず守る

  • Vゲージは全部Vリバ
    • リバEXキャノン撃たないようになると安定してる気がする
  • 安直に飛ばない
    • まだまだ安直に飛んでる
  • EXキャノンは1試合1回
    • 時々2-3回撃ってる

がんばる

  • 重ね起き攻め
    • 意識はしてる
  • 対空
    • Gのキックどうすりゃええんやで・・・

練習

  • ストライク
    • 結構ミスる

反省、結果

  • 同キャラ戦やべえ・・・
    • 今日はなし
  • サガットとGが多かったw
    • 今日も多かったw
  • 波動入力で斜め入っていないときが多い
    • 相変わらず
  • サガット戦など波動相手に安直に飛んで攻めてしんだ
    • 相変わらず
  • 起き上がりに投げを重ねる
    • がんばった
  • 対戦中にLINE来るとイライラするのよくない、連絡を絶つ
    • 寝てる設定にした
  • やりこみが足りないからこそ心の平穏を保つ努力
    • 寝てる設定にした
  • バクステ
    • 忘れてた
  • 波動持ってて下がられる相手に対して勝率悪い、イライラするとよくない
    • カジュアルマッチで平穏だった
  • 前半イライラしてよくなかった、強い意志力
    • 平穏
  • まさかの±0で終わるw
    • カジュアルマッチのみなので±0
  • LP5517→5517
    • カジュアルマッチのみなので±0
  • 前半立ち上がりが良くないからカジュアルマッチを数戦やってからランクマいくのが良さそう、カジュアルなら心の平穏があった
    • カジュアルマッチでエンジョイだけでおわった

今日の気づき

  • 立ちKこぱこぱアローできた!
  • 前後移動されると相手がワープするの自分だけなんだろうか
  • ガードつよい