ヒロエルザの趣味ブログ

ゲームやった感想とか。

2023-01-01から1年間の記事一覧

NVIDIAのGeForceのドライバアップデート気を付けましょう。

スト6で少し困ってた2 7月上旬ごろ快適な環境でスト6をプレイしたいからドライバ最新にするか~と思ったのが運の尽きでした…。 ドライバを更新後、無事ドライバを更新したPCでスト6がプレイできなくなりました。 結果、PC新調しました…。 ドライバ不具合まと…

【Street Fighter 6】Error Code「50200-20011 S9052-TAD-W79J」が出た場合の対処方法【スト6】

スト6で少し困ってた スト6最初はなんかコマンド入力の猶予短いか分からないけど操作が難しくて、つっまんねーーーーー! って思ってたけど、逆にきちんと操作できるようになると成長実感を感じられ徐々に成長している感満載で個人的に楽しく遊ばせてもらっ…

【GGST】ギルティ初心者向け 対戦する際の各種推奨設定編

対戦する際の推奨設定編 【GGST】ギルティ近況 + 初心者向け情報整理 - ヒロエルザの趣味ブログ 前回記事の補足で対戦すっか!となる前にしておいた方がよい各種推奨設定になります。 ステージ設定 結論:ザトーステージ推奨です。 気持ちはすぐに「よっしゃ…

【GGST】ギルティ近況 + 初心者向け情報整理

なんでブログ書くん ちょっと思うところがあって、定期的にブログを書こうかと思いました。 遊んでいるGGSTについて書きます。 GGST2023年1月時点の状況 2022年11月にPS版、2023年1月にSteam版(クロスプレイ)で天チャレ成功しました。 どちらも対戦相手を選…