ヒロエルザの趣味ブログ

ゲームやった感想とか。

20180813

FGOで水着ジャンヌが呼符から出た!

今日はちょっとだけ

必ず守る

  • Vゲージは全部Vリバ
    • 基本端行ったらすぐVリバにしたら安定してる気がする
  • 安直に飛ばない
    • 今日はそんな飛ばなかった気がする、あと相手が対空だせないのみて飛びまくってた。
  • EXキャノンは1試合1回
    • 結構減ってきた

がんばる

  • 重ね起き攻め
    • がんばってるつもり
  • 対空
    • 今日は後ろ中Pが結構でた

練習

  • ストライク
    • なんかあんま機能してない気がする・・・。強い技だからうまく使いたいけど今は封印してもいいかも。
    • だけど封印するとうまく使えるようにもならないから使わないとなぁ。

反省、結果

  • 立ち弱Kしゃがみ弱P×2キャノンコンボが安定してた!
    • 実践で決めていいかんじだった!成長実感。
    • 立ち弱K投げとか選択肢が強くなるからいいかんじ!
  • 投げ抜けされる事が多い
    • やっぱり多い、攻め方がワンパなんだろう・・・。
    • 投げ抜け誘いお仕置きしたいから練習しよう。
  • LP5200→5500
    • この辺りをずっと行き来してる
    • 具体的にどの辺が悪い、みたいな客観的なアドバイスが欲しい