ヒロエルザの趣味ブログ

ゲームやった感想とか。

20181210 - ストVのダイアモンドとは

ゴールド辺りからプラチナまで亀のような遅い速度で上がりましたが、あえてここでどういう状態になればダイアになれるか考えてみたいと思います。

最近意識したことは

  • 重ね

  • 対空

  • 牽制、前ステ、飛びの意識配分

  • 基礎コンボ入力

辺りでしょうか。 ここからどういう事を意識すれば上を目指していけるのか、ちょっとゴールが見えていない気がする。 ちょっと上の人のリプレイを見て自分との違いを明文化したい。

現状認識している足りていない事

  • シミ―

  • 遅らせグラ

  • グラに合わせて立ち大K

  • 重ね

  • 対空

  • 牽制、前ステ、飛びの意識配分

  • 基礎コンボ入力

(^-^) ・・・

がんばろう!全部できないとまずい自覚はあるけどいきなりすべては出来ないから優先順位を付けて解決していきたい。

とりあえずいつでもトレモ出来る基礎コンはいつでもやる!