ヒロエルザの趣味ブログ

ゲームやった感想とか。

20181021

ようやくウルゴルになった!

最近前より勝率が良くなった気がする(数値で見て40後半~50%前半から50後半~60前半で推移してる気がする) からのランクマが前より少し勝てるようになった結果ウルゴルに。 5500で何か月もずーっと停滞してたけどやりこみは裏切らなかった。

下のこさく選手には配信でやれば上がるって言われてて本当にそうかなぁ?と思ったけど本当にそうだった。 対戦中考える余裕全然なくてそもそも操作ミスしたらどうしよう?って考えながら対戦してたけど 前より操作ミスが減って考える余裕=冷静になれる時間が増えたのが結果的に勝ちやすくなった気がする。 とにかく数こなしていけば対戦中に考える余裕出てきて前より勝てるようになった気がする。 あと結局負けた相手の攻撃調べたり色々してたら遠回りになったけど結果勝てるようになった気がする。

とにかくやーっとウルゴルになった。 この調子でプラチナ目指したい!