ヒロエルザの趣味ブログ

ゲームやった感想とか。

20180827

ブログはちょっと空いたけどちゃんとやってた

NL選手のヒット確認の精度やべえ、上手すぎてビビる。

ゴールはあそこまで出来ないといけないのか?できる気がしないw

練習中

  • この二つ練習してるけどめっちゃむずいんだが・・・。 連キャン両対応のやつタイミング全然わからん。 www.youtube.com

必ず守る

  • Vゲージは基本Vリバ
    • いい感じに配分できた感
  • 安直に飛ばない
    • 地上意識させてから飛びとか効果的に飛べた気がする、多分
  • EXキャノンは1試合1回
    • いい感じに我慢して撃っていった、いい感じだった

がんばる

  • 重ね起き攻め
    • できないなりに頑張ってなんか重ねるの上手になってきた気がする
    • 上の両対応練習中
  • 対空
    • 地上戦意識しない距離は上だけ見るが初めてできた感。

練習

  • ストライク
    • いい感じに打てると気持ちいい!頑張ろう。

反省、結果

  • バルログ
    • 何もできずに殺される、どうすりゃいいんだろう
  • LP5700→5800
    • この調子でがんばろう