ヒロエルザの趣味ブログ

ゲームやった感想とか。

20180815

今日はけっこうできた。

必ず守る

  • Vゲージは全部Vリバ
    • いい感じに配分できた感
  • 安直に飛ばない
    • 今日は前半ゴミな飛び方してた
    • 後半は地上意識させてから飛びとか効果的に飛べた気がする、多分
  • EXキャノンは1試合1回
    • いい感じに我慢して撃っていった、いい感じだった

がんばる

  • 重ね起き攻め
    • できないなりに頑張ってなんか重ねるの上手になってきた気がする
    • そろそろ両対応練習
  • 対空
    • 後ろ中P出た対戦と出なかった対戦があった
    • 出たらかなりいい感じだった

練習

  • ストライク
    • なんか今日はいい感じに打てた試合があった、もっとうっていきたい!

反省、結果

  • ベガ
    • うーん、ワープされるときつい
    • 無敵無いから起き攻めがんばろう
    • EX空から踏まれるの相手がめっちゃ有利っぽい
    • ガードしてたらワープして投げてくるからガードしてワープ見えたらバクステとか持続長い攻撃置くとかがいいのかな・・・?
  • LP5300→5700
    • この調子でがんばろう